s.t.f.PENTAGON

2009年02月01日

なんか対策しなくちゃ(汗)

2009.02.01

さて。。。もう今年に入って1ヶ月がたちました。

早い@@;

私は大阪でエステサロンを経営しているのですが、昨年末から目に見えてお客様が減ってきました。

当然といえば当然なのですが、今の時期お金を使おうなんて思いません。

このままでは、とてもじゃないけどやっていけません(TT)

このような状況の方は、まだまだ増えていくんでしょうね。。。

転ばぬ先の杖という事でFXに取り組んでいますが、まだまだ稼ぐまでには至りません。

なんか対策しなくちゃ(汗)

posted by ZONE-KANA at 15:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。初めまして。

私も大阪ですが、やっぱり商売をされている方はハッキリと景気減退を実感できてしまいますよね〜。

FX、がんばって下さいね。
リスク管理をキッチリすれば、勝てるようになりますよ。
Posted by ziroumaru at 2009年02月01日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ウィンスクエアクラブ H.P.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。